8/1~7 様々な水晶を使った博物学的ジュエリー展

Posted on

シェールの鉱物や銀を使ったオリジナルジュエリーは、店主の制作によるものでございます。店内奥のアトリエにて制作しております。

この暑い夏、触ってひんやりする水晶を身につけていただきたいと思い、様々な種類の水晶が地中に存在することを知っていただきたいのもあり、原石などを使った一つ一つが違った作品を展示販売します。

作品はそれぞれに個性ある原石や研磨石を手に取り、感じたインスピレーションで毎回作り上げて行きます。そのため一つ一つ違ったデザインになります。銀を合わせたり、時には繊維を合わせたり、ヴィンテージな素材を使ったり、一つ一つにフォーカスしてご覧いただけば、自分にぴったりくる作品が見つかるはずです。

【展示中の様々なクオーツ】☜通販で一部販売中

各種水晶の種類や作品のデザインについては、博物館学芸員の資格を持つ店主が自己流に蘊蓄語ります〜🎵わからないことは調べてお答えいたします。日日是精進!

*水晶(クリアークオーツ)

*黄水晶(シトリン)

*紅水晶(ローズクオーツ)

*紫水晶(アメジスト)

*煙水晶(スモーキークオーツ)

*黒水晶(モリオン)

*デンドリティッククオーツ

*ルチレイテッドクオーツ(レッドルチル他)

*トルマライズドクオーツ

*アクアオーラクオーツ(金やプラチナを熱蒸着した加工水晶)

などを使ったアクセサリー、ジュエリーを期間中展示販売しております。

8/7まで

❌水曜日は定休日でお休みです。

平日は15時以前は、LINEやお電話、メールにてご予約ください。

土日祝日は12〜19時で営業しております。