Automn tea party 〜紅茶がなければ始まらない!!

Posted on

【紅茶おすすめフェア】9月末まで

 

ようやく秋の兆しも見え始めている今日この頃、店内では飼っている鈴虫の合唱がうるさいくらいです。

この季節になるとようやくアイスティーから置き換わり、ホットティーが飲みたくなります。

シェールでは、味が美味しくて見た目がギフト向きな紅茶をお取り扱い中。

秋のティーパーティーをリモートで開いてみるのはいかがでしょうか?

 

ホットティーにおすすめなのが、夏の疲れを癒してくれそうな香りのフレバーティー。

薔薇にベルガモット、マンゴー、アプリコット、ストロベリー、キャラメル、りんご、etc…

ホットでいれるのと、アイスで淹れるとでも味わいに違いがありますので、チェルシーガーデンティーであれば、ご自身の好きな味を20個パック入りボックスで味見して調べ、それからリーフティーを個別に選ぶのも一つです。

紅茶の美味しい茶葉販売中
ギフトにも人気の紅茶の茶葉は、実際に飲み比べ、美味しいと思ったものを取り扱っております。ストレートで、フレバーで、アレンジして楽しめる茶葉をどうぞ。

他にパッケージに拘って、味も美味しい可愛い紅茶もございますので、久しぶりにお友達にプレゼントを贈るのものもいかがでしょう?プレゼントした紅茶を友達達と味わいつつ、同じ時を楽しむのも新しいリモートティータイムの新たな楽しみとなりそうです♪

美味しい茶葉を通販でも販売中!

紅茶の通販 👈 クリック!

お電話、メールでもご注文可能です。