4/20~22🎂15周年記念イベントやります。展示会とワークショップ

Posted on

『イベント変更のお知らせ』

*21日の2つのイベントは残念ながら中止とさせていただきます。
*焼き菓子販売*菓子工房Nanairoさんよりお便りが届きました。⬇︎

イベント中止のお知らせ

急なお知らせで申し訳ありませんが、4/21㈰に予定しておりましたシェールさんでの焼き菓子販売を私の都合により延期させていただく事になりました。

楽しみにされてたお客様、シェールさんにもご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

延期の日時は今のところ5/26㈰を予定しています。

また改めてお知らせ致します。

よろしくお願い致します。

菓子工房Nanairo

*また、21日に予定しておりましたニットレッスンは、最少催行人数に達しない見込みのため中止となります。

次回お楽しみに!習いたい方、ご興味おありの方はお問い合わせください。明日20日はご希望の方がいらっしゃる枠は開催します。

 

『イベント概要』

毎年4月22日は顧客様や関係者の皆様とともにシェールのお誕生日のお祝いをしております。しばらくの間コロナ流行のおかげでできておりませんでしたが、今年はやります!

 


*「前夜祭」4/19(金)20時〜配信

【インスタライブ】@cherefutako

⭐️フライデーナイトライブ⭐️

📹15周年のイベントご紹介と、あと今の店内ざっとお見せします。

4月から用事がない限りではありますが、毎週金曜日の夜は20時頃から店内商品紹介ライブをインスタグラムで開始いたしました。お時間おありの場合はコメントをぜひよろしくお願い申し上げます。(数日間は投稿画面にアーカイブを残します。その後はリールに残します。)


4/20(土)12時〜:講習代5,000円

店内にて【ニットの基本教室】

初心者向けのニット教室で編み図を読めるようになります。

基本のかぎ針編み編み方を学ぶ教室で、アクリルタワシを編みながらさまざまな編み方を学べて、いつの間にか編めるようになります。

講師は文化服装学院卒業の職人技で洋服を製作してきた!snowshoeさんです。

お申し込み、ご予約は当店まで。03(6805)7925, cherenikotama@yahoo.co.jp

*席が空いている場合のみ参加も可能です。


4/20:店頭デッキにて 12〜19時まで

【花解〜レアガラスジュエリー新作展】

花解さんの人気の「サフィレット」や「サフィリーン」を使ったガラスのコスチュームジュエリー作品や「ドラゴンブレス」「アイリスガラス」などを使ったキラキラと輝くヴィンテージテイストな珍しいガラスを使用したレアジュエリーを販売します。一点物も多いのでお早めに!


4/21(日):店頭デッキにて 12〜16時まで

【Nanairo〜焼き菓子販売】中止となりました。

甘さ控えめの美味しい焼き菓子を準備しております。

*5/26に変更予定です*確定したらまたイベント欄に掲載します。

人気のクッキーやスコーン、スペシャルな詰め合わせも人気です。美味しくて優しい甘さです。(センソウ糖を使用)


4/22(月)(30日まで)

【15周年記念の日】12〜19時??

この日から30日までにいらっしゃった方で、お買い物を3,000円以上してくださった方先着20名様に毎年恒例「逆お誕生日プレゼント」をご用意しております。(無くなり次第終了)

また、お仕事帰りなど19時以降にご来店ご希望の方は前の日までにご連絡頂ければあけときます〜!

☎️  03*6805*7925

📩 cherenikotama@yahoo.co.jp

LINEでお問い合わせを受付中!以下のリンクから公式アカウントを友だち追加して、分からないことや相談したいことがありましたら、トークルームからお気軽にお問い合わせください!
メッセージをお待ちしています。
https://lin.ee/weMzendv

画面下トーク欄に「会社帰りの20時からにシェールに行きたい!」などのご予約も書き込んでください。