4/22に13年経ちました。感謝祭は月末まで続く…

Posted on

 

22日(13周年の日)、23日(ドリーさんのアートパフォーマンスの日)にはたくさんの方にいらしていただきまして、感謝でございます。おかげさまで13年経ちました。

オープンしてから、東日本大震災に見舞われ、その後には、多摩川の氾濫、そして、新型コロナウィルスの蔓延、テロやウクライナの戦争、その上、円安など海外に出て買付もできなくなってしまいました。しかし、国産やオリジナルの作品、この場を利用したイベントプランを考えていくチャンスでもあります。

今後どうなっていくのかわからない日本ではありますが、さまざまな困難が起こるたびにシェールは顧客様や関係者の皆様、シェールを見つけてお買い物してくださった方々に助けられて、いまだに厳しいながら存在意義を見出し続けられております。ありがたいことです。

一年後もしなやかにどんどん動じなくなる?!シェールを楽しみに、皆様に面白がっていただけるお店に仕立てていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

2009年4/22に開店して13年経ちました。
皆様に感謝です。

月末まで実店舗&通販では画像のごとく、5000円以上お買い上げの方に先着20名にプレゼント企画(終了しました!)、通販では15000円以上のお求めで送料無料などキャンペーンも行っております。

ラインやTwitterを主に使用して、情報をアップしております。

ぜひこれを機にご登録くださいませ。

5月にもイベント目白押し!

予定をチェックしておいてくださいね。