12/1~18 ✨おうちクリスマス準備展

Posted on

NOEL !!

今年は例年のクリスマスと違っておうちであったかい家族のクリスマスを過ごされる方も多いと思います。

シェールでもそんなおうちクリスマスをイメージして、クリエイターたちにオリジナルのクリスマスの雰囲気を味わえるモノを制作してもらいました。

例えば、写真にある犬のぬいぐるみをサンタに見立てたかわいいセット、おしゃれなキャンドル、アドベントアクセサリーカレンダー、木でできたスノーマンなどの小さなタグ、ナチュラルなガーランドなどなどなど。

12/1~準備する方も多いと思いますが、そんな方々にクリスマスアイテムをご覧いただけたらと存じます。

 

12/10追記 ただ今25日まで通販サイトで有効な全品の5%オフクーポンがベースから発行されております。詳細は12/11昼以降にこちら通販サイトのブログにて説明を掲載いたします。ぜひクーポンコードをご利用ください。

 

*Merry Christmas ! 展 12/19〜24

特にこの期間はクリエイターによる新作を集めておりますので、ギフトにおすすめのものが沢山!!買いつけものを含め、この辺が一番アイテムが充実します。お楽しみに!

*パルナートポックアクセサリー 作品 展12/1〜2021年1/16

例年クリスマスプレゼントに大人気のアクセサリーコレクション展がやって参ります。今年は日本の鳥獣戯画の雰囲気を渋く表現したブローチやカラフルな帯留めも販売しておりますので、お正月の気分が上がるものもおすすめです。個性的なデザインでカラフルなものが多いので、身につけているとリモート飲み会や会議で注目されそうな気がしますよ〜。

お店のイベントにいらっしゃれない方は、通販でも一部販売しておりますのでぜひそちらもご覧ください。