11/28*sat*12~19:00 [ 輝舞 硝子 ]by 花解

Posted on

11/28(土)12〜17時

店頭デッキ(外)にて開催

ただいま当日いらっしゃれない方のために「ご予約販売展」ウェブショップにて開催中!さらに21日までは全品5%オフにて販売中。下記をよくご覧ください。

*花解作品の発送のみ11/29以降となります。

 

ビンテージの貴重な美しいガラスやキラキラのスワロフスキーガラスなどを使ったアクセサリー作品の展示販売を店頭デッキにて行います。クリスマスギフトにも!!

クリエイターの花解さんは、レアな宝飾品的ガラスの「 サフィレット 」を集めている審美眼の持ち主です。その作品もヨーロピアンな雰囲気があります。

コスチュームジュエリーとして様々なシーンでつけられそうな美しいガラスの作品の数々をぜひご覧ください。

クリエイター本人が販売するのはこの1日のみの開催となりますので、作品の逸話を聞きつつお買い物が楽しめます。

ウェブショップにて21日まで5%オフ祭り開催中!この機会にお買い物オススメです。

キャンペーンクーポンが利用できないケースがございます。
デッキイベント&店内は、新型コロナウィルス感染予防対策のためマスク着用、手指消毒、ソーシャルディスタンスなどにご協力をお願いいたします。またスタッフは出勤前に検温、マスク着用、消毒、店内換気、皆様がおかえりの後の店内消毒をいたしております。どうぞご了承ください。